『変なこと』はホントは変なことじゃなくて、自分の中の既成概念を壊すチャンス!!

現実を認識できていないお客さんの来店を変なこととして捉えていたけど、
でもよく考えたらね、『真実(真理)を知らない』と言うことに関しては、
私もそのお客さんとどれほどの違いも無いんだよ。
現実を認識できていないということは、
ものの感じ方や考え方が既成概念化していないのかもしれないし、
そうしたら、そのお客さんのほうが真実(真理)に近いかもしれない。
    
私自身はこういうことを、変なことだとか悲しいこととして捉えるのではなく、
『あなたにそう見えるのだったら、それが「本当の真実」ですからね!!』ってな感じで、
それくらいの心意気で人と接することが出来たらいいなぁ〜〜〜。と思う。
  
さっき自分のところに自分で星をつけちゃった。
恥ずかしいから消したいんだけど、
これ消せないのかなぁ。。