ねーちょっと誰でもいいから聞いてくれる!!!

あのさー
あたしはさー
こんな人じゃなかったんだよ。。
歯医者で『痛い〜〜』って叫んだりさぁー
仕事場でハサミで手切って『痛い〜〜血っ血っ〜〜』って大騒ぎするような人じゃなかったの!
歯医者ではぐっと我慢でやり過ごし、
手切っても『大丈夫です…』ってたんたんとバンドエイド貼ってたんたんと仕事に戻る冷静な人だった。
ところがさー
最近はさー
どーしちゃったんだろうねぇ〜〜
いいのかねぇ〜〜
今のまんまで…
わかんないんだよねー
今は自分のことが大好きでそれこそ昔の自分もすごーーーく愛おしいんだけど、
昔の自分は自分のことがあまり好きじゃなかったんだよね〜。。。。
わかんないんだよねー
いいのかねーー