珍しく3人ともついていった。。

旦那様が
「買い物に行くけど誰か一緒に行くか?」
ってみんなに聞いた。
ぐーちゃんは前もって知っていたみたいでもう準備OK。
すーちゃんが
『私も行く!でも40秒待って!あっでも本当に40秒計り始める人は嫌われるよ!』
「そんなことどうでもいいから早く用意しなよ!」
ぐーちゃんに言われながら2階へかばんと上着を取りに行った。
旦那様が
『じゃあ時計の秒針が9のところに来るまで待っててやる…(笑)』
「お父さんそーゆー事言うからすーに嫌われるんだよ(笑)」
ぐーちゃんが突っ込む。
ぴーちゃんが
『私も行く!1分待って!えっと私は計ってくれてもいいよ!(笑)』
「そんなことはどうでもいいから用意して(笑)」
ぐーちゃんに言われながら2階へ。
ぴーちゃんは一瞬で戻ってきて、
『お母さん欲しい本があるからお金ちょーだい!!』
お母さんはしぶしぶ図書券を渡す。
ところですーちゃんは降りてこない…