大宮の大楠

こんにちは。

ようやく私の呼びかけに気付いてくれましたね。

私はあなたに、あなたが時々私の仲間にするように、

時に笑い時に泣きながら、語りかけてほしかったのですよ。

それなのにあなたときたら、私の前に現れるなり、

「ごめんなさい。ごめんなさい。」

と謝るばかり…

あの時のあなたの行動が、何を想い何を考えての事だったのか、

私にわからないとでも思いましたか?

私は不満でした。

もとよりあなたのことを咎める気などなかったのに、あなたは、

「許してください」

と泣くばかりで…

ああした事に、許すも許さないもないのですよ。

私はただ、あなたが皆にするように、

私にも語りかけてほしかっただけ…

もうわかってくれましたね。

今度からは謝るのではなく、あなたが日々考え感じていることを、語ってください。

笑顔で… ですよ。。

私はいつでも待っています。

いつもの場所で。。