自分で決めてきたんだよね。。ドMって事か…自分。。

昨日、ある方のセッションを受けてきました。
私と家族の前世などを教えていただき、
なるほど!!
と思ったのが、
私が尼さんで、そこのお寺に預けられた3人の小坊主さんがウチの3姉妹。。
お寺の廊下を3人で拭掃除しているところが見えたらしい。
超かわいい!!
小坊主さん達はちゃーんと掃除やら洗濯やら身の回りのことは自分達でやっていて、そこでの戒律もきちんと守っていたそうだ。
尼さんは3人のことをとてもかわいがっていて、3人も尼さんのことが大好きだったらしいよ^^
小坊主さん時代に厳しい戒律を守りながら、掃除やら洗濯やらをやっていたので、
今生ではそういったことにあまり気が乗らないらしい…
よく出来ている。。
ちゃんとやっていた時代があってこその今なんだね。
なんだ…じゃあ文句言えないじゃん。。
お母さん、掃除やら洗濯やらを、有り難くやらせて頂きます。。
まあ、こんなほのぼのした前世ばかりではなく、私の今生一言で言えば、
「そんなに学びたかったのね…私…」
ってな具合になっています。