へっ(^-^) へへっ(^-^)

  
この前旦那様と『なばなの里』に行ってきた。
『ウインターイルミネーション』を観るのが目的で、
平日、夕方五時過ぎに現地に着いた。
駐車場にバスがたくさんとまっていた。
一般車もどんどん駐車場に入ってきた。
けっこう人が多いぞ、人気があるんだなぁ。
光のトンネル、光の海?だったかな?光の富士山?
へ向かって歩いていく。
どんどん人が増える。
点灯が六時でそれまで光のトンネル前のゲートは開かない。
人がどんどん溜まる。
人混みが苦手な私は人の波が動き出したらちょっとつらいなぁと思っていた。
すっと手を繋がれて、旦那様が自分のほうに引き寄せてくれた。
おぉ〜人混みバンザイ!!
それからずーっと手を繋いで歩いた(^-^)