いっそのこと負けずに声出してみるか…(^-^)

『自力整体』に通っている。
違う曜日に通っていたのだけれど、今週から火曜日に変更した。
ストレッチをしているような感じなんだけど、
『自力整体』は関節をほぐしていくもの(らしい)。
火曜日はご一緒するメンバーの中に声を出しながらやる人がいて困った。
「あぁ〜〜ん」とか「ふぅうぅ〜〜ん」とか言ってる。
笑いのスイッチが自然に入る。
先生は『自力整体』中に出てくる(湧き上がってくる)ものは全部出して下さい。
と、おっしゃるけど、爆笑しながらやってもいいのかな?
違うな…爆笑はいかん!
『自力整体』をやっているから湧き上がってくるものでもないしな…
でも我慢してたら『笑い』から『怒り』に変わってしまいそうなんで、
笑うことにした。ただし声は出さない。
上手くいけば泣いてるように見えなくも無い。
自分に集中していれば気にならないことなんだろうけど、
今日はダメだった。そのうち慣れるかな(^-^)