今週のお題「自己紹介をしてみよう」

はじめましてdanyanです。
性別はおばちゃんです。
でも魂(中身)の90%はおじさん化しています。
魂の比率を半々にする為に、日夜努力しています。
一人でフラフラ出かけるのが好き。
人間五人、猫二匹の家族の中で、
結構自由にやらせてもらっている、お母さんです。
時々一人になりたくてどー仕様もなくなり、
フラフラ一人で出かけます。
移動すること自体が目的のフラフラなので、
どこに向かっているのか自分でもわかりません。
以前仕事仲間に手相を見ていただいたときに、
その方から、
「この手はあなたにつながっていますよね?」
と言われました。
どういうことかと尋ねたら、
「普段の私の様子(外見、外面)と、中身のギャップが……」
と絶句しておられました。
外は人のよさそうなおばちゃんで、中は頑固おやじ。。。
私自身は承知の上のことなので、爆笑しましたが…